あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS DTB、マイメロ、ハヤテ2話感想♪

<<   作成日時 : 2007/04/11 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず…DTBから。
正直期待しすぎでした;苦笑
やはりコーギアスの後の番組だったので;
確かに映像は綺麗でした◎
でもイマイチ話が頭に入らない;and人物関係つかおかめない;
説明的なモノをもう少し入れてほしかった…。
NTの記事+サイトのあらすじでまだマシですが。
2話以降もとりあえず見ます〜時間がある限り!
OPはかっこよかったですー!a.b.s新曲も良〜!
あの入りは結構好きですvv
絵も好き〜な感じなのでこれからおもしろくなれば…!
有難いです。。

マイメロ♪
短い!そしてそおのおかげで展開早!!爆
あの豹が最後・・話の内容はよめましたが。
そこは全然気になりませんw
わかっても楽しめる作品だと思ってるので☆
可愛かったです〜vvほんとにvv
でも15分は短いですね…;;
もっとじっくり見たいです〜。
決めゼリフも変り、これまた毎週楽しみになりましたvv
柊兄弟もいっぱい出てほしいな★ww

ハヤテ☆
釘宮さん可愛い!可愛すぎ!
もうかなりキュンきゅんでしたww
ハヤテはアニメになっても変らず面白い♪
あのどたばたぶりがまた楽しいです〜!
キャストも良〜◎
とにかく。。釘宮さん可愛すぎ!w


とりあえずここまで見ましたっ♪
来週も楽しみー☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DTB、マイメロ、ハヤテ2話感想♪ あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる