あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマトナデシコ七変化!最終話・・。

<<   作成日時 : 2007/04/06 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


金色〜の後すぐ連続放送のヤマナデ。
もちろん最終話も連続で見ました〜!

結果・・。無理やりまとめました。でもまだ続きも描けるよ〜的な。笑
まあ、、原作も続いてますし。あれはあれでよかったのか・・も?
スナコは美人さんなんですよ。本当は。
わかってない(気ずいてないのは本人のみ)
だけで・・・。機会があればOVAもありえる話だなと♪
しかし原作があんなにヒットしてるのに、
なんでアニメ化しないんだろう…??って
ずっと思ってた作品の待望のアニメ化だったので…
かなり期待が大きかったんですよ!
いゃキャストも妥当。スナコ役だけ誰だっけ??ってなりましたが。ww
ギャグパートは良かったですね〜。
監督ナベシンさんだし。出すぎやけどw
前作が結構ツボだったので今回も◎w
最終話だけ…しまったようなーうーん微妙;って…。
おばちゃんとの感動シーンは少しうるっと…。笑
最後の助けられる〜のとこはサービスだなー
とww勝手に解釈!笑
この作品は原作の雰囲気が結構、
そのままのノリだったのが嬉しかったです。
絵ばもう少し綺麗だったらなーと。。かなり惜しい部分。。

最近ネギま!の曲聴きながら、
某テーマパークのバイトへ行く私。。
かなりテンション↑↑ww
あとアリプロとか〜ハルヒ聴いてます♪
ハレ晴れ〜のフリ覚えそうです◎爆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:ヤマトナデシコ七変化/最終話 レディへの道
品質評価 19 / 萌え評価 23 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 11 / お色気評価 7 / 総合評価 12レビュー数 26 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/21 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマトナデシコ七変化!最終話・・。 あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる