あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色のコルダ☆最終回

<<   作成日時 : 2007/04/05 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

ホムペ。。2.3日放置してました・・;
その間おこしくださった方々・・ほんとスミマセン;


コルダ最終回!すんごく良かったですvv
最初のOPはカットしたのも多いに納得。
柚木の登場にテンション↑ww
いや〜出てくる。くるとは思ってましたが・・
のっけからですか!!!爆
そして出てきたときの香穂子の表情ったらないですね!w
完璧LOVEやん!みたいな…笑
コンクールではピアノの伴奏者がケガをするなどのハプニングも。
そのときの土浦の俺が伴奏する。はきましたね〜☆
庄司さん登場にはなるほど〜とw
そしてコンクール本番。。
順番に思いをつづって行く香穂子・・。
やはり月森は二人の映像も多い!
アヴェ・マリアなどvv綺麗なエピソードもあったし◎
個人的には今回一番おいしかったのは柚木かと・・・。
二面性+かほこのみブラックand・・S!爆
あと月森のかほこに対してだけのツンデレの変わりよう・・。w
志水をもう少し・・・っと言う思いもありましたが。。w

コンクールの順位は発表せず、
ラストまでの流れは特に良かったです〜。
リリと香穂子の涙にもらい泣き・・。
終わってしまう寂しさがぐわーっと来ましたね。。
そして香穂子への演奏・・・。
絆を有難う・・。
ただ!月森の『香穂子』にはびっくりw
あそこだけ…無理やりな感じがして;;
なんだかしっくりこなかったです;

コルダはゲーム、漫画を読んでいたので見る〜
といった感じだったのですが…
予想以上に良かったです!
クラシック音楽としても。アニメとしても♪
最後も清々しく終わったし。
女性じゃなくとも楽しめる作品かとvv
私はネオロマデビューはコルダがオススメです!
そしてこの作品は谷山さんの役とのギャップ!w
他で主役張ってる声優さんが多いのも魅力ですねーvv
福山さんは何本もレギュラーが重なってて・・
過労で倒れないか真剣に心配してました;苦笑
水橋かおりさんのリリ可愛いかった〜!w
そういえば演奏の吹き替えもキャラの身長とか
色々細かいところまで合わせるとまでいった徹底ぶりだったそうな・・
かほこのへたな演奏が一番難しかったとか・・爆



最後に・・

また逢えるといいね

画像


関西は結構遅れての放送だったので今日アップでした;
ちなみに放送は昨日;;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金色のコルダ 第25話「愛しのアヴェ・マリア」
柚木は留学の取り消しの為にイギリスにむかったんだってさーっ。金澤もそれは承知の事で、この二人にすっかり騙されたよ。見事に一本取られました(笑)。 ...続きを見る
White wing
2007/04/06 00:41
金色のコルダ〜primo passo〜『最終回』 「愛しのアヴェ・マリア」
金色のコルダ 音楽と様々な出会いを届けてくれた音楽コンクールも、遂に最終セレクションを迎える。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/06 00:54
愛しのアヴェ・マリア
「いよいよだよ・・・・・、コルダ。音楽がくれたたくさんの絆に、感謝を込めて・・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/04/06 01:20
金色のコルダ【Opus25 愛しのアヴェ・マリア】
さてどうなる?な最終回だったわけですが… のっけから 柚木様が香穂子の登校を待ち伏せしてた! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/04/06 01:35
金色のコルダ最終話 愛しのアヴェ・マリア
セレクション当日、登校途中で待ち伏せするア・ナ・タ♪ お帰りなさいませ、柚木様♪ ...続きを見る
とれもーるの雑談
2007/04/06 06:22
金色のコルダ〜primo passo〜 #25 [最終回] 「愛しのアヴェ・マリア」
ギャ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!! (∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様&#9829; ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2007/04/06 07:46
金色のコルダ最終話
「愛しのアヴェ・マリア」ヴァイオリンENDかと思いきや、土「香穂」月「香穂子」呼びにやられた…最終セレクション当日、寝坊した香穂子が走ってると、柚木がきたー。来ちゃった、でなく、香穂子よ俺は帰ってきた、ってかんじでした。留学を取りやめるためにイギリス行... ...続きを見る
くろまるブログ
2007/04/06 08:01
金色のコルダ 25話『愛しのアヴェ・マリア』
最終回なので感想行きますっ。 ...続きを見る
Girlish Flower
2007/04/06 12:01
『金色のコルダ』最終話『愛しのアヴェ・マリア』
最終回。面白かったー。作画も良いし。全25話中、第1話に並ぶ品質だったのではないでしょうか。 ...続きを見る
なまけもののひとりごと
2007/04/06 18:28
金色のコルダ 〜primo passo〜 opus25「愛しのアヴェ・マリア」
遂に最終セレクション! 『コルダ・・ 音楽がくれた たくさんの絆に 感謝を込めて――』 ...続きを見る
WONDER TIME
2007/04/06 22:45
金色のコルダ Opus 25「愛しのアヴェ・マリア」
いよいよ最終セレクションです。その前に、あの人が…!! 今回で最後…… アニメでクラシックを振興するのだ〜! の企画、第25弾です。 ...続きを見る
交響曲第758番「快速特急アキバ行」
2007/04/06 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金色のコルダ☆最終回 あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる