あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨模様のハチミツとクローバー

<<   作成日時 : 2007/03/28 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日もまた朝から雨で・・

そんな日に限って某大手レンタルショップには・・
いつもないハチクロが!!w
テレビ放送も毎週ちゃんと見てましたが。。
たま〜に。周期的に見たくなりまして・・
借りてきましたょ!!即!wwんで。。号泣;;爆
特に。。。☆
真山があゆを月明かりの下
おんぶして家まで送るシーン。。
あのシーン大好きです!!
そして何度見ても泣きます・・。もちろん漫画でも!
最初漫画にて泣いて・・
アニメの放送の時は・・・
+あゆと真山の声に感動しました。
特にあゆの声が!セリフが・・!高橋美佳子さんによって、
より切なくなって・・・あのシーンは思いれ深いです。。

ラストもやっぱり泣きます。w
回想シーンがあって、四葉のクローバー、
そして・・竹本くんの涙にもらい泣き・・。
失恋だけど。。ってくだりも好です!
正直・・漫画としてはもう少し・・
というのもありましたが結構納得できたのでまあ◎
続編希望又は番外編希望もありますがww
↑↑は全然ありそうな話やし。

もちろん音楽集も持ってます!
私的にはスネオヘアーがピッタリ!
だと思うんですよw元々。。好きなアーティストで、
EDに決まったときは嬉しかったし。
聞けば聞くほど世界間がマッチしてるなぁと。。♪
もちろんスピッツやYUKI、スガシカオもww

漫画読むときはエンドレスで流してます♪
もちろん今もww

画像


癒やされるー・・。ww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月明かりの恋人つなぎ
最後の夜、二人でコンビニに行ったとき・・・手をつないだの。初めて、恋人つなぎをしてみました。それが・・・月明かりに照らされて・・・泣けた。つないだ手が、離れなければいいと思ったのは・・・この前が初めてだった。私はこれから、何を支えにして、生きていけばいいんだろうな。http://blog.goo.ne.jp/september_koujyu ...続きを見る
恋人つなぎのしあわせ
2007/03/31 09:23
六太郎
竹本が旅先で知り合った寺社修復士。18歳。貧しい家の出身で、中学校卒業と同時に働... ...続きを見る
はちみつとクローバー=ハチクロとは何?
2007/05/15 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨模様のハチミツとクローバー あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる