あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS アニラジ聞くなら…♪

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

訳わからん題名…そして長い!
今日は日曜日!と言うわけで・・
ビデオが一気にたまります;;爆
特撮2本、プリキュア、マイメロ、メル、牙、、
後へたしたら…土曜の分;
今日はまだ日曜分のみなのでまだマシですが。。w

最近リアルタイムで見れないのがだんだんストレスに感じてきて。。
ふと…なんでこんなに働いてんだ??あたす・・っと軽く危ない人になってることが・・爆

でも!ゲームとか録画してたまったビデオを
またーりとゴロゴロしながら消化するのも・・
春休みだし〜長期休みの醍醐味やつ?爆
睡眠時間は相変わらず乏しいけど↓ww
今日の録画分は後日ー!ww


これからAZUのラジオ聞きます♪
あのメンバー大好きっww
そういえば関西では、アニメ、声優さんのラジオは
ラジオ大阪、ラジオ関西がほとんどですが・・
この2局で良い番組がよくかぶるんです…。苦笑

特に。ジャンクションの裏は林原めぐみのハートフル...
これが一番ツライです〜。。
基本的に私はラジオ大阪の方をとってしまいがちですが。。w
最近バイトで遅くなったりとかして聞けないことも・・涙
毎週欠かしてないのは・・電撃大賞!w
もう大好きです!おもしろすぎる!爆
何度かメールを読まれたこともあらますが。。
自分のは笑えません!恥ずかしすぎて!笑
後その後のポケ声も聞いてますねー。
私はあの番組で宮野くんに対する目が変りましたww
えらぃなあ。。やさしいなあ。。って。爆
思わず応援したくなります…笑

画像


ホスト部キャストメンバー集合!
仲良し写真がなくなったのでこれ↑w
最近CMですがプリンセスプリンセスでのじゅんじゅん・・
可愛すぎー!もう大好きです〜vv
後。種デスゲームの田中理恵の声に過剰反応ww
久しぶりのラクスの声vvやっぱ良〜vv
関係ないですが・・私のリップには・・
じゅんじゅん、ルル、鈴、たっつん、歩くん、てらしー、カカシ、etc。。
色々落書きしてますww何も知らない人の前では使えません!
知ってる人が見て・・爆笑



バイト。90分待ち・・ありえませんで!爆
めっちゃ疲れました・・ww
腕筋肉痛…;;頑張った!爆

ゴルゴンチーズ臭いー!w
でも美味しいand切るの楽しいから許す。爆












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニラジ聞くなら…♪ あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる