あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚!?遊佐さん!?てか遅っっ!爆

<<   作成日時 : 2007/03/25 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今。。某サイト見てて近所迷惑な声だした私;

でも!出すからにはそれだけの理由がありまして…笑

かなり、ネタとしては遅い!遅すぎるんですが。。爆

遊佐さん結婚!?

しかも相手はあたしの好きな三橋さん!

ぇえー!どっちも好きですー。好きですけど。。

何故かかなりショックやあ〜。爆

森久保さんより前の話やし!

しかも…ももっと〜で紹介してたなんて!

いつ!?と思ったら…私がたまたま!

ほっっんとにたまたま聞いてない回で;

なんか呆然。。。爆

今そろそろ寝よう〜としてたのに。

一気に目が覚めたww
ぬーん(−>−


なにはともあれ…おめでとうございますw

ほんとに。お幸せに。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊佐くん結婚!?マジデ!!!!
あのウラタロスが!!!??
おめでとう〜〜!!(^^)
祥ちゃんに続いて遊佐くんまで・・・・!
三橋って・・・H×Hのキルアの声の人??
すっげぇ〜〜・・・遊佐くんやるなぁ♪
またみにくるなぁww
杉好きw
2007/03/25 08:55
来てくれて有難う!嬉♪
そやねん!しょーやねん!
キルアとウラタロスやで!w
もうビックリ。。爆
紗綾
2007/03/25 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚!?遊佐さん!?てか遅っっ!爆 あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる