あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のコードギアスと今日の雨。。

<<   作成日時 : 2007/03/25 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

血染めのユフィ。

画像


スミマセン;今週分は諸事用により;;

今日の朝見たので書くのが遅れてます(><;

感想>>。
ぇえーっ。。そうなりますか!w
正直悲しいです・・
そしてルルがかわいそう。。涙
ユフィも。。和解やー♪と思ったら…ギアスがかかってしまって…
しかも一瞬、ギアスかからないのかと思ったら・・
そんな訳もなく・・笑
なんか複雑でした〜。来週の予告も。。
来週死ぬんだろうなあ…↓↓
最後のルルの涙は切なかった…↓
涙ながらに・・ユーフェミアを殺せ!
そして来週の予告。。題名も予告内容も、
つらかったです。悲しかったです。。。

今回式典にてルルが登場したときは
やばいくらいテンション↑になったのに!爆
見終わって。。。一気に↓笑

今日は関西地方は大雨で…
ギアス見た後に雨降ってるのとか見ると
気持ちが余計にズーンと・・↓笑

そしてその後。。ねぎま!?。。Dグレをww
野中藍ぽん可愛い〜w
せっちゃん〜!etc・・
っと、ほわーっとしながら観賞♪笑
Dグレは元々原作ファンで・・◎
ずーっとロビ〜!vVっすねw
そんで私的に。小林さんが↑なので〜wアニメも全然◎

今日はバイト。。四時間半。そーんなにしんどくないハズが・・
かなり!えぇかなりしんどかったです;
なんでやろ・・??笑
店としても忙しかったんやけど・・
あの忙しさならまだ。。大丈夫やろ!私!
でも今日は滅多に会えない先輩に会えたのは◎
某アニメショップの店員話で盛り上がるし。。爆
今度ギアスDVD貸しますね〜w
またご飯行きたいですねーww

合言葉は。。

全力で電話に出る!爆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」
コードギアス反逆のルルーシュの第22話を見ました。レビューはフリーページに書きました。以下感想とか。STAGE22 血染めのユフィ「事態は深刻だ。支持者だけではない。団員の中からも特区に参加する人間が出てきている」「黒の騎士団と違って特区日本にはリスクがありま... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/25 07:26
コードギアス 反逆のルルーシュ22話〜血染めのユフィ〜
うわ・・・(;´Д`) ないでしょwwありえないでしょwwwwなんだよこの展開wwwwww ...続きを見る
ちょwwおまwwww
2007/03/29 14:35
コードギアス  反逆のルルーシュ コードギアスを見られるのは 第23話のみ
「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっかりし... ...続きを見る
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せ...
2007/03/30 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こにゃにゃちは〜!
関西地方かぁ〜、ええなぁ。
MBS木曜ええなぁ〜!(爆
フレンド登録ありがとうございます!
ほなよろしゅう♪
しろまんじゅう
2007/03/28 21:20
こちらこそー!よろしくです〜♪嬉
そうなんですwこうゆう時は・・
大阪でよかったなぁってww
またサークルでもよろしくですv
紗綾
2007/03/28 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のコードギアスと今日の雨。。 あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる