あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS 某アニメショップとコードギアス。。だめーじ××(笑

<<   作成日時 : 2007/03/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コードギアスのムック本。。23日発売の二冊。。

今日買いに行ったら…

明日に延期されました;By店員の松井さんw

あ〜残念〜涙
明日また買いに来よっ♪w

じゃねぇだろっ。爆…
先月から予約しててかなり楽しみにしてたのに!笑

ダメージは結構大きいっすよ;

でも、フルバキャラブックと、愛と欲望〜の最新刊、プリプリ+
の3冊を買えたんでまだテンションは普通に戻りましたが。。笑

あと。アリプロのベスト予約しちゃったあww
ギアスED入ってないのは何となく予想してましたが…
<<入れてよ畜生!爆。。
でも、ローゼン〜のベストやから仕方ないかっ!w
>>ローゼン好なのでそれでも全然良し。。爆

あとスゥイートイグニッションDVDも↑w
もう楽しみで楽しみで…
ポスターを目にしたら予約せずにはいられなかった!笑
あの歌もCD化せえへんかなー。
私のメールも入ってるしw
頼みますよっ!アロハな人。。ww
んで。お渡し会を!w

ラジオ聞くなら〜♪
ラジオ大阪〜♪。。爆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某アニメショップとコードギアス。。だめーじ××(笑 あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる