あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女はお姉さまに恋してる♪

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイト復帰ー!

注意×病み上がりです。。爆

それでも8時間・・頑張りました!
本日も大変忙しく・・・(店としてはありがたいのですが。w

祝日はやっぱ忙しい××

お昼はカルボを
おいしく頂きましたあ♪

店長に病人ーて呼ばれてましたが。爆
もう何とでも呼べ!って感じ(やけやな。笑


帰宅してからはマイメロのベスト聞きながらゲーム・・★

うさみみ仮面・・素敵
カケルが一番好ですが・・もちろんCVの沢城さんも大好きっ◎

マイメロが始まって・・朝の子供向番組も見るようになってしまいました(爆
キテ○ズパラダイ○・・・
キテ○は林原めぐみさんだし。
他にも堀江結衣さんとかも出てるんだなー・・w

そういえば・・Aice5のあるばむー
どうしよう・・まだ初回があったら。。買おうかな。w
大好きなんっすよーあの5人!
個人としても・・Aice5としても!
CDは持ってるんですけどね★しかもDVD付w笑
乙僕も好きやったなーCVも・・作品としても♪
OPもぴったりだったし◎個人的には木村まどかちゃんの出番がもう少し。。
でもちー様。大ブレイクの貴子は良かったー◎
ちー様可愛すぎ!!wもちろん他のAice5メンバーも良○
松来さんも思ってたよりピッタシだったし★
乙僕は女性にも評価されてたんちゃうかな〜☆

乙女はお姉さまに恋してる。。LovePower










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女はお姉さまに恋してる♪ あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる