あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日wまたーり映画鑑賞ー♪

<<   作成日時 : 2007/03/29 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は前々からチェックしていた・・
アンフェアとホリディを★
朝からはしごして来ましたぁvw

ここからネタバレ含みます!
少しでも内容を知りたくない方はBackして下さい★

まずアンフェア・・
2時間弱ですが、かなり早く感じました!
親子愛が多く描かれてましたが・・
私はめっちゃ感動しましたー!みおちゃん・・かわいすぎ!
そして・・みんなそんなに死ぬの!??
ドラマからのメンバーがあんなに死んでくなんて・・
てか!怪しいとは思ってたけど江口洋介も死ぬなんて;
かなりショック・・。
それに。あの終わり方は・・まだ続きがある終わり方やんかっ!爆
映画全体のつくりとしては・・さすがフジテレビ!(関テレ
踊る〜っぽさを少し感じつつも
アンフェアの世界どっぷりでした!
でもSATだけは完璧踊る〜の中体長が・・
私の頭には出てきました。爆
それと個人的にかおるちゃんの株が上がりましたw
めっちゃかっこよかったです♪w
前評判のわりに私としては満足。もちろん。
続編では最後の犯人の確定。事件の解決を望みますが・・。
ハラハラドキドキが心地よく楽しかったですw

ホリディ
アンフェアと比べると少し長々してるように感じられました。
4人の恋愛模様を描いてるので多少は仕方ないですが・・。
L.Aでの2人をもう少しわかりやすくしても良かった気がします。
途中あんまり出てこなかったし。
でもロンドンの2人をあれだけ細かく描き出したからこそ。。
最後のキャメロンの涙に感動するのかなと。
ある意味納得もしましたが・・w
何よりキャメロンっぽい役だなーと。かわいくて!
そして・・ジュード・ロウに惚れますねーv
昔見た映画より味があるというか。。
かっこいい・・だけでなく子供に対しての態度や、
最後の別れてから一人で泣いてた姿など・・
あぁ言うギャップが女性を引き付けるんだろうなー笑
私もその一人ですしww
ブラック・ジャックは歌が上手だなーと。
さすが!バンド組んでるだけあるなとww
ケイトは言うまでもなく・・感情が上げ下げ・・
そして涙もろい役がピッタリでした!
タイタニック、エターナルとは違ってとにかくかわいらしい!ww
最後はほのぼのと。ハッピーエンドだったので、
暖かーい気持ちで見終わりましたv
またDVDが出たら見たいです〜♪
久しぶりのラブストーリーでしたが・・
すっごく楽しめたし!上でかいた事もありますが・・
かなり好きな作品になりました〜
そういえば・・元ネタのホームエクスチェンジは
絶対ありえへん〜とか思ってたんですが
実際にアメリカでは結構前からはやってるらしいですねーww



他に今月と先月、劇場にて見た作品・・
大奥。マリーアントワネット。天国はまってくれる。ドリームガールズ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦のリンク集 ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/03/29 10:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇ!!Σ(゚д゚;)
映画のはしごですかぁ!!!
僕は、やった事ないですねぇ(^O^;)
一度はやってみたいです♪
HAURU
2007/03/29 13:24
私はよくするんですがv
はしごはかなりオススメです〜♪
映画の内容によっては、
診る順番を考えないとしんどいこともありますがw


紗綾
2007/03/29 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜日wまたーり映画鑑賞ー♪ あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる