あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS たまってく宿題とアニメ。。

<<   作成日時 : 2007/03/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

やばいっす〜;宿題が終わりません。。
私立って何でこんなに宿題だすねんっ!?爆
学期末…成績良かったんですよね〜。その分・・
次落ちると…;;ってな訳だし頑張らねば!ww

今日は郵便局へコードギアスの全サ
振り込んできました!
ずーーっと忘れてて;;
でもちび〜のほうは発売延期で4月上旬・・
いつになるんやろ・・
繊細プリーズ!!爆

後。。今日はリアルタイムでアニメ見れてますー♪嬉
ねぎま・・さみしー・・。。またどんな形にせよ、
続編を楽しみにしてます!
私的に前作のテレビ版より今回の方が個人的に良かったですー!
スタッフはぱにぽにのスタッフなだけあって、シュールなボケや、
黒板の落書きも毎回楽しかったしww絵もかわいぃし◎w
漫画とはまた別として楽しめました〜。

アイシールド。。最後のオマケがかなりおもしろかった!
飲んでた紅茶ふきだしそうなくらぃ・・;
BLEACH・・進むの早〜!そんで檜山さんさすが〜♪w
BLEACHはアニメのイラはまだかけるほうに入るんですが。。
漫画(原作)は・・微妙に無理っす!久保さんうますぎっ!
そんで扉絵こりすぎっ!ww
コン大好きーーーっ!爆 冬ちゃんも大好ー♪

画像


後。。ギンもっと出てほしーなぁ★
京都弁ww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オープニングテーマ・タイトル:ALONES ・歌:Aqua Timez ・レーベル:Epic Rec...
オープニングテーマ・タイトル:ALONES ・歌:Aqua Timez ・レー... ...続きを見る
BLEACH アニメ / コミック 図鑑
2007/05/08 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私立?うちも私立にゃんでしゅよ(変
宿題多いよね〜!でもアニメみたい^^
アイシールドは名前しか知らないのですが、BLEACHいいよね!
20巻あたりからあんまり読んでないけど。
コン笑える^^コンとルキアのコンビが好きですw
しろまんじゅう
2007/03/29 17:01
私立って何故か宿題多いですよね!w
私は女子高ですー♪ww
アイシールドオススメです〜!
アニメからでも入りやすいですし。
途中でも全然おもしろいと思うので是非!
私もあのコンビ好きですvvボケとツッコミw
紗綾
2007/03/30 01:09
大丈夫!安心してください!!
自分もまだ全然宿題終わってないでありますから!!!(爆
BLEACHってまだ続いてたんですか??
バウント篇からまったく見てないもんで・・。(^^;
うちもコン好きぃww
杉好き
2007/04/02 07:34
今めっちゃ頑張ってるで〜☆
BLEACH見てくれよー!ww
バウント編しか見んとか…○馬鹿ー!爆
コンはルキアとセットなら最強↑ですっ♪
紗綾
2007/04/03 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまってく宿題とアニメ。。 あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる