あやふやな日々。精進ちゅう◎

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった↑w

  作成日時 : 2007/03/19 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コードギアスDVD↑↑
画像


本日。。某アニメショップにて。。w
フェアやってまして。。
コードギアスDVD
The衝動買いw〔ォイ


しかも二巻初回ゲットぉwwが!しかし!
  確か。。今日はフルバ最新刊を買いに行った気が。。w
でも実はかなり。。ご満悦(爆

買って正解でしたあ
早くショップ特典発表してほしいなあ☆


色々キャスト批判とかも聞きますが。。
私的には大好きです。今一番↑
アニメの展開が速い割にわかり易く、ドンドン見いってしまう事間違いなしです。
画像

漫画も関連してるのはどれも良。。w
雑誌もついつい手が出てしまう。。
ちびキャラボイスフィギィア。。
コンプしますョ・・・爆
でも発売延期↓涙



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった↑w あやふやな日々。精進ちゅう◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる